MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エモダのロングブーツが熱い!!!ロングブーツコーデで大人女子を磨いてしまおう!!!注目度No.1の着こなしでオシャレ女子へ

EMODA ロングブーツコーデは注目度No.1です。 分からない時は真似してしまおう!!! 購入サイトのご紹介!!!! EMODA 「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに…

やりたい事を仕事にするためにはこれが必要な理由【夢を叶えたい、価値観を変えたい人必見】

完璧主義を使い分ける どれだけ頑張っても未来の自分には80点 ストレスを避ける行動の仕方 大きな石を動かすには修業が必要 完璧主義を使い分ける 物事には重要な事、重要ではない事の二つがあります。 人間は取捨選択をするのがとても苦手です。 なので、考…

特茶の効果で痩せる!?半年間飲み続けたメリット、デメリット

特茶は痩せる!?どうなの? メリット 1.痩せる 2.継続しているという実感がわく 3.ダイエット意識の根付きで他の事に目を向けていく 4.ジュースを飲まなくなる デメリット 1.お金がかかる 2.実感がわくまでに時間がかかる 3.食欲を抑えられるわけではない …

家で勉強出来ない人。【この時点で継続能力に欠けている理由】

継続能力がない人間の特徴は家で落ち着けない人間。 そもそも継続能力の本質とは??? なぜ家で勉強できない人が継続能力がないの?? 人間は現状維持という防衛本能が強い 大きな事は初めからできるわけない。 継続能力がない人間の特徴は家で落ち着けない…

モテない人、優しい人が好きという女性が矛盾している理由

優しくてモテない人が好きはおかしい!? 1.女性は敵から身を守るようインプットされている。 2.ならイケメンはモテるのはおかしくないですか?? 3.イケメンは所詮、第一印象から減点方式にしかならない 4.結局のところ本能的な部分で加点できる男がモテる …

ファッショントレンドの探し方にはこれが一番大事な理由。【学生から大人まで幅広く情報収集したい人は必見】

1.情報収集が話題作りでは大事!!! 2.なぜネットニュースなの??? 3.普段ネットニュースを使用してるよ??? 4.じゃあどんな種類があるの??? 1.情報収集が話題作りでは大事!!! SNSをやっていれば自ずとわかっちゃうんじゃないの? そんなことあり…

【学生必見】なぜ服にお金をかけずに毎月10着トレンドを購入できるかを解説!!!【Not ハイブランド】

学生は服にお金をかけられない。 1.安いが馴染みのあるブランドを愛用する 2.アウトレット 3.韓国通販を使う 4.WEARを使用する 5.古着をうまく活用する 学生は服にお金をかけられない。 サークル、バイト、昔馴染み、恋人にお金がかかって仕方がない。 でも…

男だからこそヘアケアを大事にしなくてはモテません。【メンズだからこそ低コストで髪の毛を綺麗にできてしまう理由】

1.男の髪の毛のケアは大事!!!! 2.メンズだからこそ安く済む理由 ボタニカル ヘアオイル ハニー Shiro ヘアオイル サボン エリップス ヘアビタミン エルセーヴ ヘアオイル ボタニカル LUFT ルフト ヘアオイル 1.男の髪の毛のケアは大事!!!! 髪のケア…

恋愛に依存してはいけない理由【努力をしたい人は見てください】

恋愛に依存してはいけない。 1.三大欲求の一つに関係している 2.人間はなんだかんだ一つのことで精いっぱい 3.じゃあ依存している人間に成功者はいないの? 4.完全に抑える事は難しい 5.ならばそういうものと認識してしまおう 恋愛に依存してはいけない。 全…

お金を貯めたくない。【でも貯金は欲しいそんな矛盾を解決させられる理由】

お金がたまらない!!!!! 1.大きく物事を動かそうとする 2.小さく一つ一つ動かしてみようとする 3.どんな形でも成功を一年続けてみる 4.なぜ有効なのか 5.衝動買いに対する対策 お金がたまらない!!!!! 社会人一年目からお金に関する悩みは尽きないと…

頭痛に悩まされている人への解決策【治すのではなくいかに早く軽くするかが問題です】

頭痛に悩む人はこれで解決 1.予定がなければ無理やりにでも寝る 2.寝れない痛みは薬で解決 3.薬が手元にない人は原因を考えて行動する 4.低気圧を疑う 5.何日も続くのは危険!! 頭痛に悩む人はこれで解決 私生活で頭痛に悩んでいる人、良く目にしますよね。…

もう浮気で失敗しない理由。【あなたに出来る解決策はここにある】

人間の本質はより多くの遺伝子を残す事。 1.何かと写真を撮りたがる 2.細かい部分にこだわりがない 3.好きなタイプが今流行の芸能人 4.付き合う前に好きという言葉を連発する 5.電話が特に大好き 人間の本質はより多くの遺伝子を残す事。 皆さん、浮気された…

新生活で必要な便利グッズはこんなにもある。【損しないために買うべき物がわかります】

新生活に必要なものはここにある。 1.段ボールカッター 2.穴あけパンチ 3.ランドリーバスケット 4.風で飛ばされないハンガー 5.加湿器 6.耳栓 7.目元マッサージャー 新生活に必要なものはここにある。 皆さんは、一人暮らしやルームシェアをこれから始める方…

脇の匂いをごまかす方法が簡単な理由【腋臭ではないけど周りを気にする人への解決策】

1.脇の匂いを消すのは簡単です。 2.簡潔にいえばデオドラントロールオン 3.メリットとデメリット 4.実際に商品例を挙げます 1.脇の匂いを消すのは簡単です。 皆さんは普段脇汗に悩まされることはありませんか? 実際問題、匂いというのは意外と自分では気づ…

Huluオリジナルはテレビでは味わえない!?独特な世界観から過激な作品が勢ぞろい!!子供から大人まで楽しめる事間違いなし!!!Part1

Huluオリジナル作品とは Huluだけでしか味わえないオリジナル作品です。 なんで面白いの???? 現代社会においてテレビは自由を制限され、面白さの追求が難しくなっています。 そこでこのようなストリーミング配信で見たい人だけ見ればいいというような コ…

安い!質良し!お洒落さん必見!ジャンル幅広い!知らぬは損するプチプラ韓国レディースファッション通販サイト!

1.韓国通販を使えば敵なし!!! 2.韓国レディースファッションKrex ペアルック使用にメンズにもお得!!! 3.Daring Baby youtuberを参考に動画で詳しく知れちちゃう 送料無料に出来ちゃうんです!!!! デメリットは一個だけですよ!!!! でもね???…

知ればハマる意外と知らない楽曲Part1!!!!

はい、こんいちは 今回は意外と知らない楽曲を紹介したいと思います。 www.youtube.com コアなものが好きな方から王道が好きな方まで 聴く人が違えば印象も変わってくる幅広い層に支持されるであろう楽曲だと思います。 www.youtube.com ギターの音が気持ち…

Netflix オリジナル作品が意外と今熱い!!!!見ないと損する作品!!!オススメ紹介します!!!!

はい、こんにちは。 今回は、Netflixオリジナル作品について紹介いたします。 こちらは、現在多数の有名原作を手掛けています。 その中でも変わり種から大御所、すでに映画、アニメなどで 制作されている作品などをピックアップします。 では、始めます。 ww…