MENU

頭痛に悩まされている人への解決策【治すのではなくいかに早く軽くするかが問題です】

f:id:midnightLaboratory:20191129005220p:plain

 

頭痛に悩む人はこれで解決

私生活で頭痛に悩んでいる人、良く目にしますよね。

実際、今後自分がそうなる可能性はおおいにあります。

そこで完全に消すのではなく、痛みを軽減させる方法を紹介いたします。

 

1.予定がなければ無理やりにでも寝る

これが一番です。大抵の問題は寝れば解決できます。

無理に行動すればするほど痛みは増していきます。

どうしてもやらなければならないことがという人は

次に進んでください。

 

2.寝れない痛みは薬で解決

そんなことは知ってる。そう思いますよね?

ですが、使っても治らない、、、、、

そんな経過ありますよね???

それはなぜか→自分に合った薬ではないからです。

いくら成分が同じタイプでもあう合わないがあります。

そうでなければ同じ成分で量も値段も違う製品を販売する意味がありません。

薬局の方にこちらのほうが安くて成分も同じで量も多いですよ

違います↓↓↓

自分に一番効果のあったものを→リピートしてください。

 

3.薬が手元にない人は原因を考えて行動する

基本的には原因が必ずあります。

  1. 食事をとっていない
  2. 睡眠不足
  3. 睡眠のとりすぎ
  4. 身体の内部からの危険信号
  5. 低気圧などによる影響

これらは目に見えた原因なので不足しているものに関しては

それらを補うようにしてください。

 

4.低気圧を疑う

これが一番多いですね。

最早、チェックを欠かさない事です。

そうすれば薬を持ち歩くこともわすれません。

 

5.何日も続くのは危険!!

もはや危険信号です。必ず病院に行ってください。

生死にかかわる問題にもなりかねませんので、、、、、

早期発見はこの世に残る道しるべです。