MENU

恋愛目的でカフェでバイトするのがダメな理由【学生時代の経験あり】

f:id:midnightLaboratory:20200124194417p:plain

カフェは可愛い子が多いが恋愛できない

結論から言えば、可愛い子はいます。

ですが付き合うことはできません。なぜだと思いますか??

イケメンじゃないからとかそういう理由はありません。

そもそもイケメンが恋愛に有利という根幹が間違いだからです。

結果として美男美女は多いですが決して恋愛になりません。

f:id:midnightLaboratory:20191129005220p:plain

どうでもいい空中戦を永遠に続けている

  1. 安心感がある
  2. 周りに気を遣いすぎている
  3. 二人きりではない遊びを繰り返す
  4. 仲のいい友達で終わる
  5. 可愛い子と遊べているという優越感に浸る

この五か条が常に邪魔し続けている印象でした。

f:id:midnightLaboratory:20191129005536p:plain

そもそも二人きりの時間が少ない

なぜ二人きりにならないの??

これは簡単な理由です。最近では二人では回せない量の仕事があるからです。

飲料を作るだけならまだありえますが実際は次の日の準備など山積みです。

ましてや衛生面はしっかりしないと店内が異臭で溢れてしまいます。

+ダメポイント

また勉強と言ってシフトに入っていない人が遊びに来ることも多いので

どうでもいい独占欲や抜け駆け防止で終わります。

f:id:midnightLaboratory:20191129005300p:plain

自慢話が多い

美男美女という事もあって日常にあるしょうもないモテ話をしたがります。

そういうのって聞いてて疲れますよね??

 

お互いがお互いに顔は良いけど恋人にしたくない認定をつけたがりです。

f:id:midnightLaboratory:20191129010030p:plain

皆、噂話が大好きで口が軽い

もうこれが一番でかいです。ホントに、、、、

何かやれば明日にはみんなに広まっています。

 

これって勇気を踏み出すのにほんとに邪魔なものですよね。

 

気軽にデートなんか行けたもんじゃありません。

+メリットは少しある

社交性、人間性を周りを見て学習すれば嫌われやすい行動が分かります。

また周りをよく見て気を遣えるようにもなれるので上記を学習すれば

私生活の学校ではいい男認定できます。モテ男ですね。

実際の所、イケメンじゃないほうが学べることは多いです。

f:id:midnightLaboratory:20200124193234p:plain

いかがでしたか???何か学べるといいですね。

では、又の機会に、、、

 

関連記事

3id9tlaboratory.hatenablog.com

3id9tlaboratory.hatenablog.com

3id9tlaboratory.hatenablog.com