MENU

【学生必見】なぜ服にお金をかけずに毎月10着トレンドを購入できるかを解説!!!【Not ハイブランド】

f:id:midnightLaboratory:20191129005220p:plain

 

学生は服にお金をかけられない。

サークル、バイト、昔馴染み、恋人にお金がかかって仕方がない。

でもファッションに遅れをとると周りから浮いてしまう。

 

そんな悩みが尽きないのが学生さんですよね???

 

本来は学業に専念したいところですが、楽しめていないとそれすら

勉強の邪魔になってしまうものです

そんなあなたに今回紹介するのは、お金がなくてもトレンドを取り入れる方法です。

 

1.安いが馴染みのあるブランドを愛用する

皆さん知ってますか?

 

よく聞いたことのあるブランドで安いというイメージの服でも

流行に遅れをとらず、トレンドをいち早く取り入れていることに!!!

 

いくつか紹介します。

shop.converse.co.jp

 

store.fila.jp

shop.adidas.jp

思った方も多いと思いますが、服以外が真っ先にイメージしやすい

ブランドが多いですよね???

 

ここら辺は、攻めすぎず王道なトレンドをいち早く取り入れています。

 

2.アウトレット

こちらはメーカーが直営店や倉庫で販売することでより価格DOWNされている商品です

 

欲しい商品やトレンドを見極める目利きのようなスキルが必要とされます。

 

ですが、安く買うなら、、、、と真っ先に思い浮かぶアパレル店員さんも多いですよ。

 

3.韓国通販を使う

送料がネックになりますが、こちらも有力な手です。

安く、質が良く、また少し個性的な服を購入することが出来ますよ。

 

メリット、デメリットやオススメ通販サイトは以下の記事で紹介していますので

気軽に見てはいかがですか???

3id9tlaboratory.hatenablog.com

 

4.WEARを使用する

俗にいうWEARISTAさんたちは、ZOZOと深い関係にあります。

なので購入まで楽に進められます。

 

真似しやすいコーデを目指している方も多いので安くオシャレに買うには

参考にするのが一番ですよ。身長などを参考に自分のサイズを比較する。

そんな見方をすればショップでの試着時にサイズ感を迷う必要性はなくなりますよ

 

さらに!!!ZOZOスーツがあれば自分サイズがすぐにわかってしまうのです。

詳しくはこちらに記述しております。

3id9tlaboratory.hatenablog.com

 

5.古着をうまく活用する

本当に上級者向けだと思います。服の状態を目利きしたり

店を回りつくす根気が必要となってくるので、難しいです。

上記の方法で慣れてきたら、やってみてください。

 

こちらを勧める理由はうまくいけばハイブランドの掘り出し物が

状態よく安く見つけられるお宝発見的な部分ですね。