MENU

ZOZO SUIT(ゾゾスーツ)の効果、サイズ感は本当に合っているのかを調査!!!

最近服にこだわりたくなってきた、、、、

でもサイズ感が分からない、、、、

着れないことはないけどこれって自分に合っているの?

 

f:id:midnightLaboratory:20190730203031p:plain

そんな悩みを持ったことはありませんか??

今回は、そんな悩みを持った方にZOZOTOWNで使えるあなたサイズ機能について

紹介していきたいと思います。

 

1.まずあなたサイズとは、、、

f:id:midnightLaboratory:20190129173902j:plain

同じ体重+同じ身長での体型データを何センチプラマイで表示されたものを

基準として、今あなたが着れるベストなサイズの服を絞り込んでくれる機能です。

 

ZOZO SUITという独自の全身タイツに近いものを使って計測することが可能です。

ちなみにこちらはお値段が初回無料となっています。(送料は含みません)

スマホアプリでのみ注文可能となっています。

 

2.使用するにあたっての一通りの流れから機能について

f:id:midnightLaboratory:20190201175612j:plain

1.首周り~股下(くるぶしなど)正確に計測することが出来ます。

2.計測方法はスーツ着用後にスマホの画面に従って計測するだけです。

3.細かく計測できるように一回ごとに出来ているかの確認をしてくれます。

4.計測終了後、パラメータ化され自分のアカウントで常にチェックすることが可能です。

 

3.結果、感想

f:id:midnightLaboratory:20190201175812j:plain

しっかり画面の内容に従えば計測は細かく正確にしてくれるので

あなたのサイズにあった服装を常に表示できるようになります。

 

また私自身、実際に使ってみた感想は、満足です。

半信半疑で注文した服もしっかりとしたサイズ感で届きました。

 

又、買った服と同じサイズ感のものを購入したい方も多いと思います。

これまた便利で、服詳細ページのサイズ詳細をクリックすると購入履歴から

現在見ている服とのサイズデータを比較することもできます。

 

4.デメリットに近いがどうしようもない事

f:id:midnightLaboratory:20190129173650j:plain

デメリットがあるとするならば、自分が変えようのないガタイの良さや華奢さ

または足の長さなどのダイエット等では不可能に近い個所で

着れない服が出てきた時にショックを受ける事です。

 

また自分がお気に入りのブランドのサイズ感が全く合わずに一つもヒットしない

という状況が生まれる事もあります。

 

ダイエットで変えられることに関しては、これを機に自分を変えられるチャンス

という風に捉える事が出来るので、こちらいい点ですね。

 

平均と比べて自分のウエストはここまで大きいのか、、、とかね。

 

5.まとめ

f:id:midnightLaboratory:20190129173742j:plain

私は使うことを強く勧めます。

なんせ無料なので、、、

自分の状態を知るいい機会でもあります。

感覚に頼るのではなく、プロが勧める自分に合ったサイズをぜひこの機会に

試してみてはいかが??

 

よく読まれている記事

3id9tlaboratory.hatenablog.com

3id9tlaboratory.hatenablog.com

3id9tlaboratory.hatenablog.com