MENU

聞いたことはあるけど意外と読んだことないマンガ。これ一番損してますよ。オススメ紹介!!Part2

 

f:id:midnightLaboratory:20191129005300p:plain

はい、こんにちは。

前回に引き続き、オススメの漫画を紹介していきます。

 

前回を見ていない方はこちらへどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

3id9tlaboratory.hatenablog.com

f:id:midnightLaboratory:20191208003558p:plain

約束のネバーランド

ミステリー+絶望からの脱出ですね。

伏線に伏線を重ねてさらにそこに覆いかぶさってくる謎。

何言ってるかわかんないですね。でもそれくらいまさかの展開が多いです。

手に汗握るシーンはやめてくれぇぇぇぇと言いたくなりますね。

 

f:id:midnightLaboratory:20191208004004p:plain

交響詩篇エウレカセブン

SF+青春漫画ですね。

日常シーンでは甘酸っぱさや時には大人とはどういう事なのか

そういった主人公が成長していく過程の中に詰まった虹のようなものが見どころです。

これからの自分をどう変えていくべきなのか、、悩んでいる方!!!

ぜひ読んでみてはいかがですか???

 

f:id:midnightLaboratory:20191208004540p:plain

宇宙兄弟

人間ドラマ詰まりすぎてて最高かよ漫画です。

夢は諦めなければいつか叶う。そんなことを常に励ましてくれるような、、、

なにか暖かい感情が自分に流れ込んでくるような、、、

これを読んだ後に自分自身との向き合い方が変わると思います。

とにかく読んでください。

 

f:id:midnightLaboratory:20191208005014p:plain

のだめカンタービレ

音楽+恋愛+友情+努力+笑い=どれだけ楽しませてくれるんですか漫画です。

音楽を知らなくても読めます。ギャグ感が強い恋愛も時には本気が垣間見え

加速したかと思いきや、振出しに戻ったり、、、、

逆に読者のほうが振り回されてるんじゃないか?と感じてしまいます。

 

f:id:midnightLaboratory:20191208005612p:plain

ソウルイーター

独特に独特を塗りかぶせてそれが当たり前かのような錯覚に陥る漫画です。

キャラの個性がとにかく強い、、、、強すぎる。

でも読み進めていく内にそれが当たり前のように思えてきます。

シリアス~ギャグまで幅広さに緩急がつきすぎて面白いの一言です。

f:id:midnightLaboratory:20191129005220p:plain

はい、どうでしたか?

今回も変わり種が多かったと思います。

読んだことあるもんねって人、さすがです。

 

ではまた次回でお会いしましょう。