MENU

マニアックOR聞いたことあるけど見るまでには至らないオススメアニメ!!!紹介します!!!Part1

f:id:midnightLaboratory:20191129005536p:plain

はい、今回は王道アニメを見尽くしてもはや何に手をつけたらいいか

でもまだまだ新しい作品に出会いたい、、、そんなあなた、、、必見です。

 

では、早速はじめていきます。

f:id:midnightLaboratory:20191227163313p:plain

モノノ径

圧倒的世界観、そしてどこか切ない、、、、

セリフの一つ一つに意味があり、そして意味がない。

考えれば考えるほど沼にはまる感覚、、、そんなアニメです。

 

f:id:midnightLaboratory:20191227164124p:plain

ジョジョの奇妙な冒険

有名中の有名→なのに見ていない人がいる。

そんなアニメ好きな方、多いんじゃないですか?

多くは語りません。まずは見てください。それだけです。

それだけでいいたいことがわかるはずです。

 

f:id:midnightLaboratory:20191227164633p:plain



四畳半神話大系

原作者のこの独特な世界観、、、、好きな方多いですよね?

アニメ化というのは本へのきっかけにもなります。

この作品を見終わったならぜひ読んでみてはいかが?

 

 BANANA FISH

人を思いやるとはどういう事なのか

争いはなぜ止まらないのか

常に何かを考えさせてくれる作品です。

 

マギ The kingdom of magic

王道の中に独特な世界観があり友情の熱さが何より素晴らしい。

全ての登場人物が主人公をはれる個性とストーリーがあります。

f:id:midnightLaboratory:20191129005220p:plain

はい、今回はここまでです。

見たいと思ったものが一つでもあれば幸いです。

良ければ次回もお楽しみに。

 

ではまたの機会に、、、、