MENU

おすすめのアイドル楽曲30選!!!!!Part1

f:id:midnightLaboratory:20191129010030p:plain

はい、こんにちは。

 

今回はおすすめのアイドル楽曲を紹介したいと思います。

こんな曲求めてました!!!

こんなアイドル探してました!!!

そんなきっかけになればいいと思います。

 

ではいきましょう。

www.youtube.com

和風ロック全開+哀愁漂う楽曲ですね。

26時のマスカレイドの魅力はMVでしか見られない

衣装やメンバーの表情豊かさだと思います。

 

www.youtube.com

アイドル枠に囚われない楽曲自体の独創性

メンバー個性の飛びぬけ具合

一度知ろうとすれば、抜け出せなくなります。

 

www.youtube.com

楽曲の可愛さ、メンバーの声色の多彩さ

どれもがピカイチです。

またyoutube活動も行っており、素の部分が見えやすいのも

好きになってしまう要因ですね。

 

www.youtube.com

アイドルとして紹介するか迷ってしまうレベルのクオリティです。

ダンスボーカルグループというのが正しいかもしれませんが

正直にイチオシしたいのでごり押ししました。

あえてPVではなくこれを貼る理由は見ればわかると思います。

 

www.youtube.com

もっと早く知りたかった。。。。絶対そう言います。

私自身が体験したからです。それぐらい魅力的です。

ボーカルとしてのの個性、可愛さ、かっこよさ揃いすぎ注意です。

f:id:midnightLaboratory:20191129005220p:plain

はい、今回はここまで

次回のPart2でお会いしましょう。

 

それでは