MENU

おすすめのアイドル楽曲30選!!!!!Part2

f:id:midnightLaboratory:20191129010030p:plain

はい、こんにちは

それでは前回に引き続き紹介していきます。

 

www.youtube.com

可愛いがすぎる、、、

衣装や楽曲に可愛いが詰まっています。

歌唱力も申し分ないです。

 

www.youtube.com

いまでこそ王道に見られるかもしれませんが

辛く長い努力が彼女たちをここまで導いたはずです。

ひらがなけやきから辿った上でこの楽曲を聴いてみるのもいいですね。

 

www.youtube.com

よくこんなメンバーが未だに埋もれていたなんて、、、

そう感じるほどのビジュアル、歌唱力です。

楽曲のコンセプトも、オタクならこれこれ!と言ってしまうテイストです。

 

www.youtube.com

なぜまたここにきて?って思いましたか、、、

単純にこの五人好きなんです。それだけです。

 

www.youtube.com

聴けば癖になるそんな曲ですね。

というかもはやハロプロの楽曲はどのアーティストもそれほどの実力がある。

どれから聞けばいいではなく聞いたらすべてに手が出てしまうのが必然ですね。

f:id:midnightLaboratory:20191129005536p:plain

今回はここまで

次回でまたお会いしましょう。

 

それでは、、、