MENU

聞いたことはあるけど意外と読んだことないマンガ。これ一番損してますよ。オススメ紹介!!Part1

f:id:midnightLaboratory:20191129004825p:plain

はい、こんにちは。

 

皆さんは誰しもが漫画を読んだことがあるはずです。

しかしながら好みの分かれるジャンルであったり、タイトルだけで面白くなさそうと

判断してしまう事が多いですよね?

 

今回は実際に私が面白い!!と思った。でも周りが読んでないマンガを紹介します。

 

f:id:midnightLaboratory:20191206202043p:plain

ヒカルの碁

囲碁マンガです。実際に囲碁を知らなくても楽しめます。

読み終わった後にルールが分かるなどそうゆう理由ではなく

人間ドラマ、主人公の成長過程がとても細かくて素晴らしいです。

緊張感、悲しさ、楽しさ、ドキドキ感がとても伝わります。

 

f:id:midnightLaboratory:20191206202703p:plain

ダイヤのA

球漫画です。手に汗握る展開盛りだくさんです。

努力の方向性や葛藤、レギュラーへの遠い道のり

それらすべてがとても熱い展開につながっていきます。

一番の見どころは、主人公の諦めない心がいつ実るのか、、、

そこまでの道のりですね。

 

f:id:midnightLaboratory:20191206203201p:plain

東京喰種

異種差別系ですね。

正直、読んでて報われない気持ちにしかなりません。

でも読まずにはいられない、そんな漫画ありますよね?

お互い分かり合えないけど分かり合いたいそれがもどかしい、、、

人間が持つドスグロイ感情がとても伝わってきます。

最後まで読んでよかったな、、、、そう思えるかはあなた次第の漫画でもあります。

 

f:id:midnightLaboratory:20191206203715p:plain

ヲタクに恋は難しい

変化球型恋愛漫画です。

ヲタクの人には最大級楽しめますね。純粋に恋愛漫画が好きな人でもOK!!!

あ~残念だなぁって思うなら意外とあなたはノーマルです。

逆にいいなぁって思ってしまったあなた!!!!ヲタクですよ???

 

f:id:midnightLaboratory:20191206204147p:plain

ピアノの森

音楽漫画です。人間ドラマがとにかく素晴らしい。

隙あらば泣かせに来ますね。それくらい良いです。

また主人公の年齢の変化とともに感情の移り変わりが素晴らしいですね。

正直、音楽の漫画って大体面白いです、、、、(個人の意見ですみません)

f:id:midnightLaboratory:20191129005536p:plain

はい、どうでしたか?

今回はここまでです。次回もお楽しみに、、、、

 

ではまたお会いしましょう

 

Part2はこちら!!!

3id9tlaboratory.hatenablog.com