MENU

もう浮気で失敗しない理由。【あなたに出来る解決策はここにある】

f:id:midnightLaboratory:20191129005220p:plain

 

人間の本質はより多くの遺伝子を残す事。

皆さん、浮気されたことがある人。されたことはないけど心配な人。

たくさんの方がこの悩みに直面する事でしょう。

好きにになる人を最初のうちに見極めておけばそんな心配はありません。

そんな浮気する人の特徴をあげていきます。

 

1.何かと写真を撮りたがる

普段の何げない行動で写真を撮りたがる人いますよね?

確かに思い出を増やすには大事な事です。

でもこんな時まで?いまとるの?って人は基本的に心配性な方が多いでしょう。

なので、愛に違和感を覚えやすいのです。それ故心変わりが早いんです。

大事なのは、そんなことをしなくても好きだと信じあえることです。

 

2.細かい部分にこだわりがない

一概にすべてとは言いませんが、代表例でいうと足元に手を抜く人は

大抵、ナンパに引っかかりやすいという有名な話です。

ナンパをする人は基本、心理学やその人の身なりで行動することを決めます。

そこに根拠を見出すという事です。

やはり気の緩み、一時の感情に支配されるタイプにはこういう特徴が多いです。

 

3.好きなタイプが今流行の芸能人

流行に敏感なのは良いことなのですが、好きなタイプがその時その時で変化する

そんな人はあなたのことも流行の一部くらいにしかとらえていません。

なので流行が過ぎれば自ずと次に行くという事です。

 

 

4.付き合う前に好きという言葉を連発する

一目ぼれの可能性も否めません。

ですが、好きになるではなく好きという言葉をすぐにいえる人は

基本的に軽く、誰にでも同じことを言います。

モテるためには必要かもしれませんが、浮気対策ではマークですね。

 

5.電話が特に大好き

繋がる事に飢えています。ですが暇じゃない時なんていくらでもあるわけです。

人生においては、、、、、

なので一回でも出来ない時期が続いたりすると冷めやすいんです。

又そんな時期に、ちょうど暇な人にかまってもらえるだけで、自分を大切にして

くれているのだと錯覚しやすいんです。

 

f:id:midnightLaboratory:20191129010030p:plain

いかがでしたか?

当てはまった人たくさんいると思います。

過去は過去ですが学ぶことはできます。それが人間ですから。

 

皆さんに良い恋愛が訪れますように、、、、、

 

ではまたの機会に、、、、、