MENU

新生活で必要な便利グッズはこんなにもある。【損しないために買うべき物がわかります】

f:id:midnightLaboratory:20191129005536p:plain

 

新生活に必要なものはここにある。

皆さんは、一人暮らしやルームシェアをこれから始める方が多いですよね。

そんな方に必要なものは何気ない行動や買ったものに対するアプローチが

出来る商品なんです。早速ですが紹介していきます。

 

1.段ボールカッター

item.rakuten.co.jp

段ボールの使用率は格段に増えます。

それは自分が欲しいものを買う機会が増えていくからです。

処理するのが一番手間とも言えるものともいえるので必需です。

 

2.穴あけパンチ

item.rakuten.co.jp

ベルトは意外と消耗したり、金具が壊れたりと心配です。

買ったベルトもいざ使ってみると穴の数が少なすぎて誰サイズやねん!!

ってなる事が多いです。持っておいて損はありません。

 

3.ランドリーバスケット

item.rakuten.co.jp

洗濯する前の衣服ってためがちですよね??

どうせ一気にやるから片付くわ、、、そんな考えは甘いです。

これがあるだけで部屋の見栄えも変わります。

デザインがオシャレなものにして嫌なたまり口を活用してしまいましょう。

 

4.風で飛ばされないハンガー

item.rakuten.co.jp

洗濯に関連することでもう一つ。

風で洗濯物が飛ばされたときのショックって半端ないんですよ。

親がしっかりやってくれてた部分を自分で補うわけですから。

近所付き合いが良好にできない都会では一つ下の階に落ちて取り戻せない

そんなことはざらにある話です。

 

5.加湿器

item.rakuten.co.jp

は?そんな知ってるわ、、、、そう思ったでしょう。

でも買わない人多いんですよね。

なぜなら今絶対に必要かと言われればそうではないからです。

でもこれがあるだけで体調管理にもなるうので必須です。

もう一度言います。必須です。

 

6.耳栓

item.rakuten.co.jp

近隣住民の私生活音というのは住む前に把握するのは難しいです。

実際何気ない小さな音が気になってしまうことでストレスになります。

ルームシェアだと特に起きる時間などに左右されますよね。

みんなそれぞれの出勤、休みが違うわけですから。

 

7.目元マッサージャー

item.rakuten.co.jp

これがほんとにバカにできないんです。

なぜか??機能的にはホットアイマスクにもなる商品があるからです。

ホットアイマスクってハマるとついつい買ってしまうんですよ。

でもこれがあればいつでも好きな時にマッサージ付きで繰り返し使えます。

f:id:midnightLaboratory:20191129005300p:plain

いかがでしたか??

買ってみて損は絶対にしないです。断言します。

では次回でお会いしましょう。