MENU

知ればハマる意外と知らない楽曲Part1!!!!

f:id:midnightLaboratory:20191129004825p:plain

はい、こんいちは

今回は意外と知らない楽曲を紹介したいと思います。

 

www.youtube.com

コアなものが好きな方から王道が好きな方まで

聴く人が違えば印象も変わってくる幅広い層に支持されるであろう楽曲だと思います。

 

www.youtube.com

ギターの音が気持ちい、、、、

メロディ歌詞が切ないのにスッと入ってくる声でまたいいですね。

 

www.youtube.com

とにかくボーカルの表現力に鳥肌です。

聴けば分かります。この魅力に、、、、

 

www.youtube.com

独特な世界観がこのボーカルにマッチしてなんかでも聞けますね。

 

www.youtube.com

こんなバンド待ってました!!!

そう思う方多いと思います。最近では熱さやかっこよさとは違う

そんなバンドが増えて、寂しいと思う方は少なくないですよね。

安心してください、埋まるはずです。

f:id:midnightLaboratory:20191128022655p:plain

いかがでしたか?

お気に入りのアーティストになればうれしいです。

 

では次回でお会いしましょう。