MENU

安い!!!モテるメンズファッションブランド 徹底解析!!

  目次

 

ファッションが決め手となる心理的作用

 

世の中の男性の多くが、モテるのはイケメンだけであると決めつけている方が

多いのではないでしょうか?

 

f:id:midnightLaboratory:20190201175612j:plain

 

そんなことは決してありません!!!

 

心理学的にも女性が男性を選ぶ基準は主に、、、、、

『清潔感』『年代別権力』『共通認識』『相手の事を考える時間』etc......

様々な要素が多数の本などサイトに溢れていると思います。

 

今回はその中でも服装における効果、オススメファッションブランドを

紹介していきたいと思います。

 

そもそも服装なんて関係あるの?

f:id:midnightLaboratory:20190201175720j:plain

これは言うまでもなくYESでしょう。

 

大きく二つの要素が服装には含まれています。

 

清潔感』『共通認識

 

人それぞれ好みは偏ります。彼女がいる間に好みを聞いて

コーディネートしてもらった方はわかると思いますが

その間、モテたという経験はありませんか?

 

女性は流行に敏感な生き物です。好きなアーティスト、芸能人など

様々なメディアからその時流行のファッションを嗅ぎ分けます。

 

彼女の好みは他の女性の好みでもあります。

なので、モテる男性は彼女の数だけモテレベルを無意識に上げています。

(個人差のふり幅は極端にあります。。。。)

 

これが共通認識、清潔感への近道かもしれません。

彼女を作るために見ている方はモテている男子の服装を真似する事で

この効果を得られると思います。

 

少々長すぎる前置きはこのぐらいにしておきましょう。

 

それでは早速紹介していきましょう!!!!

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

1.GU

f:id:midnightLaboratory:20190201174541p:plain

一番無難とも言えますが、舐めてはいけません。

実はGUはその時々のトレンドを早く安く購入することが出来ます。

『奇抜なのはちょっと、、、、』『高い服はちょっと、、、、、』

など考えているけどモテたい人にはピッタリです。

 

しかし、洗濯の仕方を丁寧にしないとヨレなどが目立ちやすいかもしれません。

これはどのブランドにも言える事ですが、高いものにはそれなりの工夫や

良質な素材が使われているものです。そこはしっかり把握しておきましょう。

 

2.FILA

f:id:midnightLaboratory:20190201174606p:plain

このブランドはカップルコーデなどでよく使われます。

値段もそこそこで、気兼ねなくお揃いを楽しめます。

 

そんな事モテるために必要なの?と思う方も多いでしょう。

しかしながら、カップルコーデをしたいと言い出すのは

基本的に男性、女性のどちらが多いと思いますか??

 

そう、圧倒的に女性のほうが多いはずです。

 

つまり無意識に良いと思う安いブランドを教えてくれている

と、考えたほうが納得すると思います。

3.ZARA

f:id:midnightLaboratory:20190201174624p:plain

こちらのブランドは、実は着こなし、買い方次第でとても便利です。

ZARAは奇抜なものから無難なものまで幅広く揃えています。

 

お値段は、少々高いものもあります。

ですが安いものも多く販売しています。

 

そして、無難な物でも上記のブランドとは別のこだわりを感じます。

無難だけど男らしさや大人っぽさをだしたい!でも奇抜な服も着たい!

という方にはオススメです!!!

f:id:midnightLaboratory:20190201175812j:plain

いかがでしょうか?

知っているブランドでも説明が加わるだけでも印象が

変わりましたよね???

 

このように考え方次第で、安い服でもモテる事が可能なのです!

着こなし方がわからない方は店頭にあるコーディネート一式購入!

なんてことをしてみるのが第一歩です!!!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See You Next Again!!!!!